--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*08*23 Thu
20:45

まだまだ、あっちぃ日が続きますねぇ・・・

こんばんわっ お久ぶりのハラミです

すっかり、更新がご無沙汰な状態が続いておりましたいけませんねぇ……。
つつがないAlwaysの日常の1コマをお送りするのが、うちの使命っなーんて思ってるアフォな奴

まぁ、いいや

皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしたか
Alwaysの面々も3日間お休みを頂いて、充実した休みを過ごさせて頂きました何してるかは知りませんけど……

そういえば、昨日今日と雨が続いてますね
まだまだ、暑い毎日ですが……もう季節の変わり目何でしょうか
暑いのは嫌ですけど、改めて秋が来るとなると……ちょっともの悲しい感じにもなりますね

うーん、こんな風に考えていると……一年って早いですね嫌だなぁ……何となく OTZ

ではでは今日はこの辺で

近いうちに必ず(笑)お会いしましょう
*

2007*08*11 Sat
01:43

コンテンポラリー ジャムセッションデー

はいどうも増田ですよー。

今日はコンテンポラリー ジャムセッションデーでしたよ。
デイじゃなくてデーなのがミソですね。

てかコンテンポラリーって何ですか?
何でもありってことですか?

ホストバンドの演奏から警戒にスタート!!
いや、軽快に。
DSCF1152.jpg


若手のミュージシャンも積極的に参加!!
DSCF1154.jpg


ミュージシャンの音遊びであり、日頃の練習の成果の見せ場であり、
バトルなのでありますな
何が飛び出すか分からないワクワクを見ていて楽しめますYo。
是非プレイヤーでない方もお越し下さいまし

最後は参加者全員でブルースセッション!!
DSCF1161.jpg

また次回皆さん集まりましょうぜ

ここで私事ですが、増田義久の日々の活動の日記てかBlogを紹介さして頂きますわん
ヨシンコラム
http://wave.ap.teacup.com/yoshiva/

ほなほな~
*

2007*08*01 Wed
21:25

スペシャル★ライブ

こんばんわっお待たせしました7月30日に行われました

Kiko&Ryoのライブレポ張り切っていきましょう

奥本さんは前日に一度お店にお越し頂いて、念入りな音のチェックをなさっておりました。
流石プロっって感じです

当日もキコさん、奥本さんともども早い時間からリハやら細かい打ち合わせをきっちりと……

これはもう、期待する以外ないってもんですよね

DSCF1084.jpg


二胡は最近では皆様もおなじみの楽器ではないでしょうか
と、言いつつハラミの場合は女子十二楽坊で知ったのですが……えらく最近(汗)

二胡の音色はいいですねすごく、心地いいです
弦を弾いた瞬間に音が当たるのでなく、ちょっと音が揺れながら安定していく感じがなんとなく好きです……あくまで主観ですので、気にしないで下さいね

そんでもって、キコさんの演奏がこれまた素晴らしいっ
二胡の音色を最大限に活かしてくれるバラードも思わず手拍子したくなるキャッチーなリズムのものからばっちこーいですっ

そこにのっかってきますよ~奥本さんのピアノ
熱いです……熱すぎますっカッコいいです、引き出しの多さっていうのか何ていうか……素人のうちにそんなこと感じさせた奥本さんはすごいです

メロディーを奏でるのは主に二胡になるんですが、それを上手にリードするのが奥本さんのピアノって感じでしょうか
でも、ピアノソロもめっちゃかっこよかったです


DSCF1089.jpg

こちらの着物美人がキコさんです。二胡の演奏も素敵
……天は二物を与えましたよ
てんやんでぃチクショウめっ!! うちなんてっ!うちなんてっ!(泣)

DSCF1090.jpg

こちらは奥本さんのソロです
とっても、オシャレでそれでいて気さくなお方でしたダンディですそして、うちはミーハーです。
海外でも大活躍なさっていて、フィル・コリンズ、エリック・クラプトン、ナタリー・コール・デイビッド・フォスターなど超大物アーティストとの共演も多数っ

こんな素晴らしいお二人のお陰でAlwaysは大盛り上がりでした満員御礼に大感謝ですっ

今度奥本さんが日本に帰ってこられるのは10月ごろになるらしく、またAlwaysでのライブを予定してくれているようですっ

皆様、お見逃しなくっ!!

本当に素敵な時間を過ごすことが出来ました
もっと、贅沢をいうならスタッフとしてではなく、単純にお客としてじっくりライブを聴いていたなと思いました

それでは、独白ライブレポ今日はこのへんで *

2007*08*01 Wed
12:11

夏休みですねー☆

お疲れ様です、ハラミです

えっと、これを書いております今現在、まだ昼間です

何となく気がむいたので……

昨日も一昨日もなんですが、街中で学生らしき・・・うちもですけどね。若者を沢山見ます。高校生やら中学生やら……。

「なんだよ、こいつら……学校行かんかいっ」けしからんなぁ……と思いつつ……。

よく、考えたら……世間はすっかり夏休みなのでした

自分も夏休みだということを忘れていた……

うーん、しかし夏休みって贅沢な響きですね

学生特権っていうか、なんていうか……あんなに長い休みってだいたい一般企業にお勤めしちゃいますと、まずありえませんもんね~

いや、ほんと……世間のお父様方、社会人のかたには脱帽です
うちも立派な社会人目指してAlwaysで勉強します

さてさて、Alwaysはいいますと……

((゜д゜;))) 金曜日までライブないんだった……OTZ

最近、ライブがすごーく、いい感じで入ってまして……。先日のスペシャルライブも超☆大盛況ライブレポートは近いうちにアップしますので、ご覧くださいね♪だったのですが……今日と明日の2日間はライブないんですよね~

けど、AlwaysはBarとして、ライブ時とはまた違った、シブイ雰囲気で営業しております
もち、飛び入り演奏大歓迎っばっちこーいです

というわけですので、今日と明日の二日間夏の夜空の星のもと虫の音を聴きつつ共に語らおうじゃありませんか

それでは、Alwaysにてお待ちしております

注:上記の表現にはフィクションが含まれております。星空は見えません、地下なので。虫の音は聴こえません、地下なので。たまに、蚊が出没します地下なので。 *
カレンダー(月別)
07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

always123

Author:always123
HPはこちら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ALWAYS にこにこ カウンター


