--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*07*04 Wed
21:22

住出勝則 Live!!

はいどーもー今回は増田がお送りいたします

当日はものごっつい雨でしたね、おかげでびしょびしょになったので
100均でTシャツ買って来て働きましたYo

8時スタートだったのですが7時前から続々とお客様来場!!
それほど有名な方なのですよ
Youtubeで映像も見れるんで検索してみてください

んな感じでライヴスタートー
DSCF0575.jpg

やっぱりいいアーティストってのは違う、
演奏が始まった瞬間開場の空気が変わるんですよ
そんで人をひきつける何かがあるんです。
ただ上手い、テクニックがある、有名だ、とかじゃないんすよ!!
住出さんはわかりやすい演奏の天才だと思いました。
すごい難しい演奏をしてるんですが、何を伝えようとしてるかが
はっきり聴いてる人が理解できる
『大事な人に想いを伝える時、言葉を選ぶじゃないですか。その言葉がギターでいえばテクニックだったりするんです』と仰っていました。
うむ、その通り
どんな難しい言葉使ってても伝わらなかったら意味無いもんね
DSCF0593.jpg

そんでもって、トークがめちゃおもろい
ちょっとしたアクシデントも笑いに変えちゃうナイスガイでした!!

DSCF0595.jpg

住出さんは気さくなすごくいい方でした
次回の日程などはまだ未定ですが是非皆さん御来聴あれ
*
○2007/07/05○
増田さん、レポート有難う。あの日の感動が蘇ります。近い将来のミュージシャンを目指すスタッフの皆さんには、音にも、言葉にも感性豊かであって欲しいです。上手い下手は後からの事。感じた事を表現の一つとして、言葉に、文章にするトレーニングとしても、レポートに取り組んでみてください。これからも期待しています。
[ 編集 ]
○2007/07/05○
すごいねぇ…。うーん、やっぱり見たかったなぁ…、残念…orz。今度来てくださったときは必ず!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

always123

Author:always123
HPはこちら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ALWAYS にこにこ カウンター


