--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*03*07 Sun
02:24

Best Acoustic Live

鈴木さんのチーンから・・・
ぁぁああ~~~~チーン)
逃げたいいぃぃ~~~~
(鈴木さんのある曲より。)


ハイ!こんばんわ!★
今日のライブは、
Best Acoustic Live
出演者は、
『鈴木伯武』、『KUBO』、『下元紀和』、『4Sui』

そして、特別出演で、
ナカソネ、堤さん、山田さん、桑本さん

みなさん本当楽しかったですねー
私も、(ある意味?w)楽しめましたー




そうだ、みなさん。
4月の9日予定空いていますか?

ALWAYS毎年恒例のお花見パーティーするんですー

また、詳細決まったら、メールとか、blogで発表しますね




そしてそして、
密かに、このALWAYSのBLOGを見てくれていた方は気になっていたかと・・そんな人いる?w


ALWAYSである物を捨てた。。。

そ・れ・は・・・・・。









本棚。

うーん、言葉で伝えるの難しいなぁ。
ギターアンプの横に置いていた、3段の本棚を捨てたんですよー

正解者は、はたしていたのか???



ALWAYS来た時に、確認してみてくだせ~


ほんじゃにー
*
Live ○ Trackback:- ● Comment:6
○2010/03/07○
なんか最近、ネガティブ発言多くない?
お花見は楽しみだな~
あの本棚は買い換えたほうが良いと大分前から思ってました。
言わなかったけど。
[ 編集 ]
○2010/03/07○
お・つ・か・れ・さまでしたぁ~(笑)

そうだったんですね!本棚!

ブログは時々、見させてもらってるんで、昨日の出動前には、「なくなってる物チェック」を心がけていたんですが、すっかり忘れてましたv-509

・・・・チーンv-8






[ 編集 ]
○2010/03/07○
はまのんさんv-266

さようなら、ネガソネ。
こんにちわ、ポジソネv-77v-206v-278

私も思ってました!
言わなかったけど・・・。w
[ 編集 ]
○2010/03/07○
つつみんさんv-266

お・つ・か・れ・でしたーe-454
つつみさん、帽子似合ってましたねe-291e-489

Blog見てくださってアリガトですe-465
ほぼ、ナカソネ日記みたいな。。。チーンv-340
[ 編集 ]
○2010/03/07○
帽子ですよね!!ありがと。
まさか「うさ耳」のことじゃないっすよねv-530
[ 編集 ]
○2010/03/08○
つつみんさんv-266

そうそう、ウサギv-530
ウサギも似合ってましたよーww
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

always123

Author:always123
HPはこちら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ALWAYS にこにこ カウンター


