--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*03*08 Mon
00:16

Tomoko With チャーリー谷口3

こんばんわ
今日は、きっれーいな女性がボーカルの
Tomoko With チャーリー谷口3でした

DSCN3075.jpg DSCN3074.jpg


こんな素敵な女性がジャズ歌っちゃいます!★
低い声で、ムーディに歌います
DSCN3077.jpg DSCN3084.jpg DSCN3079.jpg


次回も楽しみです
5月23日ですよー

あ、そだ!
3月29日もトモコさんとチャーリーさんが出演されます






あ、そだ。
電波時計になった、って言いましたよね~
あの電波が入らなかった時計です


その時計のヒミツを教えちゃいます





実は、夜の1時に止まります。。。



で、12時まで針が戻り・・・・



16分後に、正常に戻ります!!



伝わりますか?!


今度、ALWAYSに来たときに1時まで粘ってみてください

感動モンですから・・


ほいじゃ!☆
*
Live ○ Trackback:- ● Comment:0
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

always123

Author:always123
HPはこちら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ALWAYS にこにこ カウンター


