--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*07*14 Sat
00:09

雨~☆雨ーorz

こんばんはハラミです

ちょっと、ご無沙汰すておりました・・・誰も待ってないやろうけど

最近ほんと雨多いですねさぁ、でかけようっって思ったときに・・・・
って、感じですもんねテンション下がりますよね・・・。ガッカシです

まぁまぁ、時期によってはわりと好きな雨ってのもあるんですけどね・・・秋雨とか、夏の夕立とか(外に出かけてるとき、最低やけど・・・。)風情があるというかなんというか


でも・・・梅雨の時期の雨って、何かいいとこない気がします・・・蒸し暑いし・・・。

さてさて、そんな天気ですが、雨ニモマケズ(宮沢賢治風)

Always は元気です!!

今月のライブもいい感じに入っておりますよ

スタッフ一同お待ちしております

雨宿りついでに、お立ちより下さいませっ

*
○2007/07/15○
台風は大丈夫ですか?
[ 編集 ]
○2007/07/15○
反れましたよ(^0^)
Alwaysは台風に負けませんっ(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

always123

Author:always123
HPはこちら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ALWAYS にこにこ カウンター


