--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*04*22 Thu
01:29

火曜日のお話☆

こんばんわ!
最近、極度三寒四温ですね!

本当に風邪には注意したいものです



ところで、このまえの定休日の火曜日は、
姉妹店TOMORROWにお邪魔してきました
HP:http://www.geocities.jp/tomorrow2893/top.htm


その日は、テーブルサッカー大会があって、参加してきましたよー

195_convert_20100422013912.jpg

いつも大盛況のサッカーゲームも大会は今回がで、つわものぞろい


ペア6組のリーグ戦


私もTOMORROWに行ってた時はよくやっていて強かったんですが・・・
めっきり弱くなっていました


しかし、負けるわけにはいきません・・・・




てことで、
ちゃっかり優勝してきました

204_convert_20100422015323.jpg


201_convert_20100422015117.jpg 203_convert_20100422015243.jpg


あぁ、対戦相手方みんな取ればよかったぁぁ無念。。


あ!
ちなみにテーブルサッカーってこういうやつです
199_convert_20100422015031.jpg

どこかで見た事ありますよね~温泉街にあるのかな?!どこだ??!!

それが、TOMORROWにあります
是非行ってみてください



それでは~
ALWAYS今日は何だったのかなー???
*
ららら~♪ ○ Trackback:- ● Comment:2
○2010/04/22○
あぁ~~君らが勝ってどうすんねんv-12
[ 編集 ]
○2010/04/22○
ふっふっふっ
はっはっはっ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

always123

Author:always123
HPはこちら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ALWAYS にこにこ カウンター


