--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*07*19 Thu
22:16

ジェンガという名の……。

こんにゃちわっ ハラミです 

皆様、元気ですか
最近、雨が続いておりましたが……今日はちょいといいお天気でしたね

我らがAlwaysはライブハウスバーと名乗るだけありまして、スピーカーやら、PAに始まり、グランドピアノpiano2にドラム太鼓にギター……ete。

自慢の機材が皆さんをお迎えしてくださいますが……。

忘れちゃいけない存在がおりますですYO★

そうなのです

おもちゃです!! Toy’sです!!

最近もっぱら、ご指名がおおいのは、ルービッューですね
剣玉から女王の座を奪い取りました売れっ子です、NO1です。

ですが、今日ご紹介するのは……

LOVE★ジェンガです

皆さん、ジェンガはご存知ですよね
そうです、積み上げられた木を順番に引き抜いていく、お年寄りや心臓の弱い方には絶対おすすめ出来ない、サバイバルホラーゲームです。

で、Loveジェンガはと申しますと、引き抜いた積み木にめいれいが書いてあるのです。

結構、ハードな内容の

多分、これまともにやると、悪乗りのコンパより、グダグダになるでしょう……酷いです。

大きな声では言えませんが、うちのスタッフが何人かアラレもない姿に……OTZ。。。

てな感じで、楽しむポイントが
引き抜くまでのスリルから、引き抜いたあとへの罰ゲームに対する恐怖
へとシフトした、根本的なジェンガの人権を無視した恐ろしいゲームなのです。

よければ、我々と一緒に、基本のジェンガを否定しませんか

スタッフ一同、お待ちしております
*
○2007/07/20○
Loveジェンガ(;∀;)
あれはヤバイですネ。
月曜日のセッションデー『ばなな』と連れが数人で遊びに行くので殺らねば(Loveジェンガ)で(笑)

[ 編集 ]
○2007/07/21○
>『ばなな』さん
おやおや?
もしや、Loveジェンガの被害者とお見受けいたしますが??(笑)
うちの記憶に間違いがなければ、お客様で、アラレのないお姿になってしまわれた方も確かいましたねぇ……(゜д゜)))
懲りずに挑戦してあげてくださいな☆
[ 編集 ]
○2007/07/21○
@Alwysの増田さん&岡田さんとその時の連れが大変な事に…(笑)

あれは見てる方がヤバイですね(・_・;笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

always123

Author:always123
HPはこちら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ALWAYS にこにこ カウンター


