--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*07*26 Mon
01:02

ハートフルフル

こんばんわ
暑いですが、みなさん大丈夫ですか~?

わたくしめは、そろそろ・・・



今日は、15時から長~いライブがありました

☆ Heart fully Live Special ☆
出演者は、
 真ちゃん和ちゃん

 ローリー大久保

 香蓮(カレン)

 じんの ゆうこ

 そっさん

 山本商店

 so-fa-mi (ソファミ)

 SINGO

 Ojime

 donちゃん

多い!
皆さん、すごい、いい顔されてました

DSCN6406.jpg DSCN6410.jpg DSCN6415.jpg DSCN6422.jpg
DSCN6425.jpg DSCN6429.jpg DSCN6431.jpg DSCN6434.jpg DSCN6449.jpg DSCN6452.jpg DSCN6477.jpg

写真とれてなかった方、ごめんなさい~

最後の最後まで、盛り上がりました

おつかれさまでした~





ライブ後は、お客さん1人と、スタッフ3人で(笑)
セッションしました

いろいろ難しかったです


それじゃ~
*
Live ○ Trackback:- ● Comment:2
○2010/07/26○
マスター! 昨日は本当に有難う御座いました。
長時間になりお店の方は大変だったと思うしだいです。

マスター、及び出演者の皆さんお越し頂いたお客様のおかげで
長時間にもかかわらず最初から最後まで楽しいライブげ出来ました
事を心より感謝致します。 本当に有難う御座いました。

また、楽しいライブをしたいと思っておりますので、今後ともよろしく
お願い致します。

有難う御座いました。

by:donちゃん  ハートフル出演者一同
[ 編集 ]
○2010/08/09○
> donちゃんさん☆
先日はありがとうございました(^∇^)
スタッフも楽しんで、見ていました~♩
12月も楽しみにしてま~す( ´ ▽ ` )ノ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

always123

Author:always123
HPはこちら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ALWAYS にこにこ カウンター


