--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*17 Tue
23:49

壊れかけのraizo

こんにちは
暑いけど、クーラーはつけません!そねです
ecoじゃありません、単に扇風機派ですでも地獄です


最近のニュース★★★

ステキな話題から(^^)


なななんと
Alwaysスタッフ、千花ちゃんが
ママさんになりましたー♪( ´▽`)☆☆☆

おめでとー!!!


結構知ってる方も多かったかな?d(^_^o)



さて、もうひとつは、
Alwaysの冷蔵庫が壊れました(ーー;)
が~ーーーん。。


冷蔵庫って、10~15年位しかもたないらしいですねー(^_-)

一生もんじゃないんだね


さっそく今日買ってきたみたいです( ´ ▽ ` )
2001年製を、、、

えっっ⁈⁈
もう10年たつし笑。


今日はAlwaysお休みでしたが、
皆さんはどうしてましたか~?( ´ ▽ ` )ノ

*
ららら~♪ ○ Trackback:- ● Comment:0
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

always123

Author:always123
HPはこちら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ALWAYS にこにこ カウンター


