--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*10*12 Fri
00:41

あきらめませんっ!!

はーい、どうも しつこく登場ハラミです

スタッフ募集を発令()しまして……早、3日……

問い合わせ、未だ無し・・・OTZ

なんでだようぉ……悲しいですぅ

だ・か・らっ
ハラミは問い合わせが来るまで、何度でも訴えてやろうと思います……そりゃもう、しつこくね

お酒、詳しくないしなぁ……。
音楽って、あんまり知らないし……。
お客さんと上手に喋れるか、心配……。

なんて、お悩みしちゃっているそこのあなたっなーんも心配もございませんよぅ
何故なら、オイラがちゃんと、きっちりこなしているからっ(笑)

ほんと、やる気が大切なのではと思います
ともかく、興味を持った方は、取り合えず、ご連絡下さいなっ

じゃ、ちょっとここらで、もしも、ALWAYSスタッフになったらのメリットをご紹介

じゃじゃんっ

歌が歌い放題っ
楽器弾き放題っ
ライブがたくさん聴けますっ
手品が覚えられますっ
ルービックキューブが極められますっ
ジェンガで楽しい罰ゲーム
青春の汗が流せますっ
情熱の汗が流せますっ
ほとばしる汗が流れますっ

……なんか、汗まみれだぞ

とまぁ、いいコト尽くし

新しいアイディア、斬新な発想、野望を抱いている方も大歓迎です

ALWAYSに新しい風をっ!!

生け花、茶道に秀でた方も、マグロの解体が得意な方も、アニメヲタクも、コスプレさんメイドさんなんか、いいですね……ふひひひひ

皆そろって、ばっちこーいっ!!

……いや、本当に。

メールでも、電話でも、直接交渉でも……

ご連絡、お待ちしております

それでは
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

always123

Author:always123
HPはこちら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ALWAYS にこにこ カウンター


