--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*06*13 Fri
09:56

仲曽根さんのお誕生日




s-DSCF3746.jpg
アンパンマ~ン
s-DSCF3755.jpg
ハッピーバースデートゥーユー
s-DSCF3757.jpg
プゥ~
s-DSCF3761.jpg
美味しいケーキ、シャンパン、歌。
でした。


じゃぁ
*
○2008/06/13○
ケーキ美味しかったね~
坂部さんシャンパンご馳走様でした。
[ 編集 ]
○2008/06/15○
お祝いありがとうございましたー(^0^)
本当に来てくれて嬉しかったです(ハート)w

今日ちなみに浜野さんにもらったベルトつけてきましたー☆
[ 編集 ]
○2008/06/15○
ズボンをはく度に俺の事を思い出して下さい。
[ 編集 ]
○2008/06/27○
あたしは7月5日ですょ☆w
祝ってほしぃなぁ~♪
[ 編集 ]
○2008/06/28○
オイラは26日だ!たしかNOBさんは25日だし。AB浜野さん、よろしく哀愁!!
[ 編集 ]
○2008/06/28○
なんか知らん間に誕生日会担当になりつつあるな・・・
しかし私の担当は女性限定なので悪しからずです、カールさん。
[ 編集 ]
○2008/06/29○
残念だわっ!!
[ 編集 ]
○2008/06/29○
ぢゃああたしは祝ってもらえるんですかね!?ヽ(≧▽≦)/(笑)
[ 編集 ]
○2008/06/29○
カールさんが言ってる姿を想像してしまった・・
 
多分5日は行けると思うけど、餃子は持って行かないよ。
[ 編集 ]
○2008/07/03○
あ!ちなみに、
5日は私もバイト入ってますので(^~^)

[ 編集 ]
○2008/07/04○
全然いぃですょ☆
顔だけでも見れたら♪

5日楽しみにしてます!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

always123

Author:always123
HPはこちら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ALWAYS にこにこ カウンター


